久しぶりに会った人が太ってたので「あぁ太ったなぁ」って思ってたら「太りましたね。誰だか分かりませんでしたよ」と言われたというような叙事詩。これはポエムだよ。考えようによっては、ある種の真理を掴んだ事象と言えるかもしれない。罪は人に還り、罰は人に突き刺さる。もし仮に貴方が誰かに対してマイナスイメージを、例えそれが心の中でだけで思ったことだとしても、それは確実に還ってきます。その心に宿ってしまったものが貴方の罪なんです。これは真理です。殺されます。ならばどうすれば良いかといえば、出来ることなら殺される前の殺せ。先に言えば勝ち。言い返されたらもっかい言え。奇数回のやりとりならば数量的に勝ち。偶数なら負け。でーぶ。うっせ、でぶ。なんだよでぶ。でぶでぶでぶ。話は少し変わるかもしれませんが急に死にたくなりました。なんでこんなに汗かいてんのに痩せねぇんだよ。おかしいだろ。もう旅に出ようぜ。あの道のはじっこ。たぶん空のふもと。走り出そうぜ。お星さまが落ちてくところ。夕焼けのこっち側。さぁ行こうぜ。肉が憎い。