そんなわけで思うところがありまして更新を止めていたわけなんですが嘘です別に何も考えてないです御免なさい。気付いたら1ヵ月経ってんのな。驚愕した。そもそもまぁ人生をサボる瞬間を一秒でも増やす為に続けてるような場所なので今さら30日やそこらサボってたところで何がどうというような話でもないんですが別に何も無かったよ。確かに月日って奴は1ヵ月経ってる模様なんだけど別に何も無い。特筆すべき点は特に見当たらない。そういえば暑いから更新しないとかいう無理矢理な言い訳を吐いた記憶があるんだけど別に涼しかろうが特に何があるわけでもない。淡々淡々たんたたたん。そもそも誰に言い訳してたんだろう。あんまし意味が分からない。とりあえず謝るよ。ごめんなさい。何で謝ってるかよく分からない。誰かに説明を求めたい。なんだろうね。たぶん未だに50人ぐらいの人が毎日見に来てるって現象がこんな感情を生んでいるんだろうね。驚愕する。お前らヒマだなー。実は俺もヒマ。気が合うね。もっと生きる喜びを他に見つけようぜ。田舎行こう。都会の空とか飽きた。王国作ろうよ田舎で。もしくはプロ球団作ろう。四国行こうよみんなで。四国は凄いよたぶん。肉とか凄いある。コンビニのレシートの印刷がちょっと濃いよ。飛び出す絵本が元気良く飛び出す。まだ見ぬ桃源郷を夢見てたら少しやる気が出てきた。はちきれんばかりだ。おれ今日から毎日更新するわ。うんこ。