我ながら珍しい状況だとも思うのだけど体調悪い。気がする。先週末に渋谷バグースの入り口近くにあるサッカーゲーム(両サイドから棒を操って選手をクルクル動かしボールを蹴っぱるアレ)に興じていた時にどばどばと汗を出しまくっていた辺りで少しおかしいなぁと思っていたのですが(自分がブタであることを差し引いてもあれはあれほど発汗する類いの遊具ではない)その後のビリヤードでも調子(行って欲しいラインに球が乗る現象)は物凄い良いのに外しまくる(読んでたラインがそもそも間違えている時に表れ易い現象)という怪現象(いつものコトっちゃいつものこと)を発揮しまくり1勝7敗。自分の実力についちゃかなり控えめな自覚を持っているのですが、いくらなんでもコレは酷いなぁとか思ってたら夜の飲み屋でばっちり吐いてもうた。ここまで来るとさすがに象の皮膚レベルで鈍いボクでも気付きますわ。こりゃおかしいと。この飲み屋のお通しは不味すぎると。思わず吐いちゃったじゃないかと。まぁつまり気付かなかった訳で、その後も飲むわ飲むわで帰ってから寝つきにもう一杯ってな感じで氷結をカシュッと空けたあたりでまた吐き気がきて、あれおかしいなって思って、まぁそれはまた綺麗に無視したんで翌日に至るんですが、翌日はもう月曜なのにお休みだー!ってなノリで昼間っから麒麟さんトコのラガー君を頂戴致しまして、まぁ夜は夜で例によって浴びるように飲むわけでして、そんな訳で体調不良にたったいま気付きました。こんにちは象皮病です。練炭もってこーい。