おつかれさんです。

ちょっと仕事の方が冗談みたいな雰囲気を出し始めてまして、つかもう冗談みたいな感じになってまして、ちょっと休みます。週末あたりにまた。


ラーメンオフ、お疲れ様でした。主催だっつーんだから色々としなきゃいけなかったんですが、今回は道案内ぐらいしか出来ませんでした。申し訳ない。ただホンモノの主催であるところの白豚君が今世紀まれにみる主催っぷりを披露してくれたので感謝。人間やりゃ出来る。今後ノーラークのオフであれほどの人数が集まることがあるのだろうか、いや無いだろうな、といった感想を残しつつ、まぁ間違いなく第二回は開催されると思いますんで、今度はも少しスケジュールを煮詰めて頑張ります。そんなわけでラーメン情報は引き続き募集中。


参加者のみなさん、クソ天気の中にどーもありがとうございました。あと麻雀中にワケの分からない電話を掛けて本当に申し訳ない。ちょっと、可哀想なくらいの酔っ払いだったんです。あの時のボク等は。