8月21日
忙しさにカマけて告知ページを人に作ってもらうという暴挙!持つべきものは友達だなぁ。なんとこの告知ページはメルフォが完備しているというビックリ仕様なので、誰でも簡単に申し込めますよ!さぁ、来たんだか来なかったんだか良く分からない今年の夏の終わりには!君もドクデスで思い出作り!いま事前オフに参加して頂けた方には、会場まで案内さしあげるという破格サービスが付属します!


告知ページ
http://tokyo.cool.ne.jp/saitou113/off.html


なんかこのページを作ってくれた張本人が、sickたんのオフの参加者リストに載っていた気がしてならないんだけど、まぁそこんとこは良く分からないんで流すとして、気軽に申し込みお願いしまーす。



8月19日
sickたんが開催するんならオレが言い出すことなかったなぁ、なんて微塵も思うことなく事前オフの参加者募集は続きます。続きますったら。なんかドクデスの事前オフだってのに、「オフの日付を書いておいた方がいいんじゃないの?」とかいうキチガイじみたアドバイスを頂いたので言っておこうかな。8月29日だよ!新宿だよ!8時集合だよ!


今のところ、ちょっぴり哀しくなるぐらい人の集まりが悪いんですが、まぁまぁいつものこと。最初はみんなそう。そんなもん。そんなもんだよ。そのうちみんな来てくれる。じゃないの。きっと。うん大丈夫。駄目でもいい。駄目だったら無理矢理、大丈夫な感じにして誤魔化す。一番、手っ取り早いのは飲み会場を清龍にするってヤツな。んで、色々とあって結局大成功!みたいなノリで行けたらいいね。そんなノリで行けたらいいなーー!目が合ったら殴られそう。無言でパンチ。


なんか事前オフを宣伝してくれてる人がいたりで本当にありがとうございます。できたら↓このURLにリンク張って、もっと宣伝して下さい。
http://d.hatena.ne.jp/shika/20030817




8月17日
ドクデス行けねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!


っちゅーワケで忙しいのですわ。ドクデス、かなり楽しみだったんですけど、行けない予感がビシビシしてるんですわ。8割がた行けない。たまらんですよ実際の話。したら、また空気の読めない馬鹿とか阿呆とかが「ドクデス行く〜?」とか聞いてきやがるんですよ。たまらんですよ実際の話。「行くなら一緒に行こうぜ」たまらんですよ。「え、行かないの?マジで?」たまらんよ。「うっわー、ノリ悪い」たまらん。「お前も社会の歯車になってきちまったなぁ」たまら。「そんな奴だとは」たま。「思わな」た。「かったよ」



えーーーーーーーーーーと。



飲み会を開きまーーーーす。



要するにドクデスの日がオール出来ないってだけの話なんで、ドクデスの事前オフにでも参加してウサ晴らしして帰ろうかと思ってたんですけど。なんか、やってねぇのな。事前オフの話が出てねぇのな。おかしいよな。毎回なんだかんだで飲んでんじゃん。みんな事前に飲んでんじゃん。なんで今回だけ出てねぇの。おかしくねぇ。これってオカシんじゃねぇ。狙ってんじゃねぇ。狙ってんじゃねぇの。


「主催者がドクデスに行けない、ドクデス事前オフ」開催!!


場所は新宿東口。8時集合で、8時半から10時半まで飲みます。2000円ぐらいで押さえるつもり。んでドクデス会場まで道案内してやったらボクは帰ります。帰りますよ。帰りますよ。スッキリして帰りますよ。なんか文句ありますか。


ま、そんなワケなんで、別にドクデス行く人でも、ドクデス行けないボクの仲間の人でも構わないんで、ふるって参加して下さい。参加表明はココのコメント欄でも、ここ数ヶ月のあいだ宣伝書き込みしか無い荒廃BBSでも、まぁメールでも何でもいいです。


宜しくお願いしまーす。