雑記

http://d.hatena.ne.jp/nigo/20040208
どうやらこの文章を読んで、思うところがあったようです。心に色々なものを突き刺せる力を持った文章というものはあるのですね。とりあえず、人様の更新について何かを書くような、慣れないことはなるべくしないようにしようと決意しました。たらたらと何か書いていたら、非常に痛々しい文章になってしまったので思わず削除です。だいたいボクなんて垂れ流し人生ですので、こんなことは珍しいのです。なのでそんなことがあったという事実を皆さんに報告できたら、それはそれで一つの成果なのじゃないかと思いました。目指せ立派な人間です。頑張れ幸せな人生です。その一歩は大きな力となり、そして小さな花が咲くのであります。心に愛が無ければスーパーヒーローにはなれないのであります。街で茶色のコートの女性を見つけたら、思わず指にルビーの指輪を探すのであります。それではご機嫌よう。