どうもこんにちは。罰ゲーム期間が終わったので、とりあえずサイト名を元に戻してみたんですが。HNを戻す段階でちょと気になることを思い出した。こないだ見つけたこの検索結果について。これってマズイんじゃねぇの。ボクのHNは、例えば岩田って人がHNで「岩」って名乗ったり、村越って人が「村」って名乗ったりするような良くある図式で構成されているので、簡単に言ってしまうとネットの友達もリアルの友達も会社の同僚も愛しのマイダーリンも同じようにボクを呼んでいるわけです。それがつまりこの検索結果にあるような呼び名であるわけで、そりゃマズイような気がしてきた。だいたい動物をさん付けで呼ぶようなキチガイじみた風習は、一部の驚愕OLなどを除いてこの日本文化においてあまり馴染みが無い事象ですし、世間にインドゾウさんとか鳥骨鶏さんとか呼ばれてる人がどれぐらいいるかは分からないけど、これはめっさ良くないような気もする。そんな訳で今日からボクは鹿野というHNで行くことにします。何かを激しく間違えちゃってる気もするし多分それはその通りなんだと思うんだけど面倒だからいいや。この検索結果を見る限りどう考えても大丈夫な気がする。とりあえず検索一位に輝いていらっしゃる議員先生が落選しないよう遠くから祈り続ける次第で御座います。あとは鹿嶋市立鹿野中学校や周南市立鹿野中学校がこの不況の煽りを真正面から受けて一気に過疎まで持っていかれ廃校、なんて事態にならない限り大丈夫なんじゃないかな。ボクに出来ることと言ったらせいぜい中学に進学するような子供の人口をなるべく減らさぬようと一心不乱に子孫繁栄の為に腰を振ることぐらいです。出来ましたら誰か相手になってください。親権につきましては鹿野法律事務所にお願いしようかと思います。