http://www.ultrasync.net/doctor/
例によってドクデスに行ってきたんですけど、今までで一番踊った時間が長かったからか、または別の理由か、それはよく分からないんですが、体中が痛いです。なんか見知った顔が増えたなぁとか思いました。そのかわり、新しく見知った人はほとんどいません。たぶん挫折しますが、巡回サイトを増やそうと決意しました。どうやってでもスーツで行く事態だけは避けたかったんですが無理でした。他の社会人参加者はどうやってるんですか。1回家に帰ってるの。凄いね。みんな偉いね。あー体が痛い。みんな凄いね。大丈夫なの。ボクがおかしいのかな。体が痛いよ。これは普通だよね。大丈夫なのかな。凄い痛い。とりあえず死ぬほど楽しかったんですが、体が痛いです。


帰ってからドロのように寝て、今日は夕方から大学時代の友達と飲みに行きました。一人でいるのが死ぬほど苦手な人間なので、そうゆう意味では最高の週末だったわけですが、いま家に一人でいるので死ぬほど寂しいです。土曜の夜に家で一人!たぶん半年ぶりぐらいです。泣きそう。何をしたら良いのか素直な気持ちで分からないので、誰かボクを社会更正して頂ける方を募集したいと思います。手法としましては、ボクと一緒にいてくれるだけで良いという大変に実現しやすい簡単設計になっております。意外と一緒にいると楽しいなどという評価を得る機会もあったりしますので、実はおすすめ物件と言えるのかもしれません。売り切れの心配は今のところ御座いませんが、あまり期間を置きますと対象物件が腐ってしまい商品価値が著しく落ちてしまう事態も考えられますので、ご購入の際にはお早めのご予約をお願い致します。

    • -


せっかくクラブイベントなどという音楽的にセンスの宜しいイベントに参加させて頂いたので、これを機会にサイト名の方も高尚な物にしたいと思いました。これからしばらく漢字二文字の後に片仮名を載せた椎名林檎風の名称を採用します。どうせすぐ飽きますが。