満面の笑みで自作のヒットについて語る宗田豪に対し、その場にいた人間は「お前のは間違った方向に笑われてるだけだろ」という突っ込みを言い出せずにいた。そんな中、得意のしたり顔で江川達也がにじり寄る。「お前さぁ、絶対に藤沢とおるのアシ出身だろ!」凍りつく場の雰囲気。返す刀で彼は、思わずクスリと笑ってしまった真島ヒロに向かって「お前もいい加減、田中宏の影響から抜け出せや」と言い放った。そんなこんなで楽しかったハイキングは一転、師匠を思い出しては、思い出しゲロを吐くという凄惨な酒の場になってしまいました。という夢を見ました。あくまで夢の話ですので宗田豪や真島ヒロの修行時代について確認は取っていません。当たってたら笑います。当たってるような気がするけど。あと、漫画家さんの顔など一切知りませんので、全てが知り合いの顔で構成されていた夢だったのですが、なぜか江川達也だけ宮崎駿の顔が当てられていました。取りようによっては、なんだかとっても意味深な話ですね!とりあえず江川先生は本宮ひろ志の影響からビックリするぐらい抜け出せているので偉い人だなぁと思いました。おわり。