苦い薬も飲んだし痛い注射も打ったのに治ってくれなかったので今日も会社。今日はすごく良い天気。馬鹿じゃねぇの。会社がある日に晴れてどうすんだよ。かといって雨が降りやがったら間違いなく家から出ないのでファインプレーと言えなくもない。んじゃとりあえずピクニック行こうぜ。バーベキューとかどうよ。みんなでお肉を食べて、そして笑うんだ。きっと今日は夕日も綺麗だよ。そして笑うんだ。それはともかくとして、あまりに暑いので夏物のスーツを出したらお腹がキツイのは何のギャグなの。一年前は満面の笑みで「よゆーよゆー」って言っていたはずのお腹さんが。振り返れば憤怒の表情で。「無理無理」。うるせぇよ。頑張れよ。笑えよ。怒ってんじゃねぇよ。でもこんだけキツイと、これ逆に意外とダイエットになるかもしんねぇよ。昼飯がお腹一杯に食べれないという形で始まるダイエット。みんなで向かう社員食堂。今日は何を食べるかなー?でもボク、食べたいのに食べれないよー。そしてみんな笑うんだ。うふふ。あはは。うるせぇよ。笑うな。黙って食え。