ショートホープは140円です

それじゃ真実の話をしてみようか。ちょいと右手の親指に力を入れてみるだけ。ほら財布が空いたよ。残金428円。貯金残高は79円であります。これが社会人2年目24歳の身に降り掛かった真実。面白い冗談だなおい。残高2桁はさすがに久しぶりに見たわ。そんな24歳。いやさすがにこの現状には理由がある。GWを挟みやがったせいで、いつまで経っても先月の出張費6万円ばかしが入金されない。6万って言ったらアレだよ。すごいんだよ。すごい食べれる。お腹一杯だよ。それも一つの真実の話。世の中には真実という奴がどこかしこに散らばっていて、その数多の中には手が届く真実と手が届かない真実があるというだけの話で、今朝のボクが手を伸ばしても辿り着くことが出来なかったのは会社の便所でありました。駅のティッシュ自販機にて全財産の5分の1を投入。90円のコーヒーに全財産の5分の2を投入。昼飯は買い溜めておいた食券で何とか乗り切ることが出来たものの、食後の一服で全財産が8円になりました。面白い冗談だなおい。末広がりって奴かな。ボクの幸せ末広がり。どこまでも広がるよ。広がりまくり。きっと止まらない。しあわせだ。