分かりにくい説明をするなら6万が5万だったら、お前はどう思うんだよ。もう駄目だ。終了した。ボクは少年の心を忘れてしまった。振り返ってみれば汚らしい大人が一匹。賢そうな素振りを見せても自分の背中は見えず。それが今の俺だ。分かりやすい説明をするなら6万円もらえると思ってたら5万円だった。おかしな話。どうにも符号が合わない。まぁ先天的に脳障害を患っているボクが5桁の算数を間違えていたという話なら理解も出来るというものだが、ひとつ納得しかねる事実。お前等はお年玉をもらう時に、少なめに想像しなかったのか。3万円という予想の上に、いややっぱ2万円ぐらいかもという予測を被せておくことで3万円という数字をより大きな感動へとつなげようと努力しなかったのか。とうとう少年の心を失った。750円の時給をわざわざ700円で計算してみることで、バイト代をより多くもらったと勘違いしようとしていた多感な童貞心を捨て払ってしまった。大人になってしまった。ボクはなってしまったんだ。カネがネー。困った。カネの無い大人は無価値。ただ息が臭いだけの大きめの猿。猿はオナニーしてるだけで幸せになれるので、結局案外幸せだった。暖かくなってきたし散歩にでも行かないか。しあわせだ。死にたい。