それじゃ俺の記憶が間違ってたことにしようか。それなら合点がいく。2週間前の土曜の夜の出来事は無かったことにしょう。頑張れ。さて、明日なんですが。同期が結婚とか言い出しやがったので新居にお邪魔してメシを食ってきます。物凄い既視感。すごいデジャビュった。これ無視すんの無理だわ。無謀だわ。間違いなく、つい最近同じ場面あった。お前等ぜったい馬鹿だろ。幸せになんのは勝手だけど人を巻き込むなよ。勝手にやってろよ。夜の街でタンゴでも踊ってろよ。ところで話は違うんだけど、昨日の更新は「ロリコン」のキーワード検索から来た人が一番多かったよ。俺が掴んだ幸せはコレか。面白い面白い。笑える笑える。もういいいよ。それでいいよ。意外と居心地いいよ。今ならウンコ食える。小便だって飲むよ。さて財布を覗きまして先方の奥方様へ贈ります手土産などの代金をば思案中。セブンイレブン中村屋の肉まんでも買うか。冷凍の奴。手前ぇ等も早く冷え切れ。