幾らなんでも、あそこまで美人だとは思わなかった。という冒頭で始まる新婚新居突入日記。死にさらしてしまえば良いのに。会社の同期が年末に結婚したってのは聞いてたんですが、相手のツラまでは知らなかった。凄いの見た。特徴を簡単に説明すると異常に長瀬愛に似てた。横に座っただけで何故ここまでエロスを感じるのか不思議に思ってたら、遺伝子的にエロい女だった模様。料理とかしてやんの。騎乗位もしないで。ごちそうとか作ってやんの。あはは。面白いなぁ。しゃらくさいなぁ。爆発しないかなぁ。もしくは犯らせて欲しい。思わず間違った感情が走りそうになったけど彼女は別に俺に惚れてはいなかったから何の問題も起きなかった。どうやったらこんなのを捕まえることが出来るのだろう。あいつ単なるオッサンだぞ。特徴を簡単に説明すると身長が180cmあって体育会系で顔が濃い。なんか誰かと似てる。趣味はビリヤードで好きな物は酒とラーメン。なんか誰かと似てる。ケツメイシが好きなんだそうだ。お前、なんか誰かと似てるな。インターネットはニュースを見るぐらいでしか利用していないそうだ。なんか誰かと一気に遠くなった。なんか色々な何かについて納得した。なので諦めた。実際の話、お前が耕した土地についてはお前の私財だから俺には何も言う権利は無いので好きにすれば良いじゃない。俺は帰ってオナニーをする。それでいい。オナニー気持ち良い。幸運な事に帰り道の路傍にビデオレンタル店があるよ。何を借りるかについてはもう決まってるので安心して欲しい。これぞ遠距離3P。たったいま新しい言葉が生まれた。