さっき急に思い出したので新婚新居来襲殴打撲殺事件の顛末第二弾。その、話の対象となっております馬鹿夫婦とカラオケなどという文明の利器を使用する為に嫌らしい密室へと篭った際に起こった出来事なのでありますがね。夫婦と呼ばれております二人組のメスの方がチョイスをしなされた選曲にあたしゃビックリ致しましたよ。部屋とYシャツとわたしですって。愛する貴方のためですって。いつでも綺麗でいたいからですって。そんな新婚夫婦。何といいましょうか日本語ネイティブの生まれでありながらこのような言い回しをあえて選択するのも母国を愛する自分としては如何なものかと感じてしまうのも確かなのでありますがファック。なんか見詰め合ってるぞ、おい。思い出したら吐きそうになった。何故に死ねば良いと思った人間が死んでくれない世の中なのでありましょう。もう少し文明の利器が頑張るべき。不便で仕方ない。でも歌詞をよく見てたら浮気したら毒を盛るとかいうフレーズが出来てきた上に、その嫁さんの歌声が上手いとか綺麗とかいうレベルを飛び超えて、遠い闇夜の国から愛しき我が子を呼ぶ母の声とも言うべき薄ら寒さを感じさせるような、まぁある意味では美声だったので胸がスッとしました。硝煙と血煙とわたし。愛する貴方のため。いつでも綺麗でいたいから。だから。脊髄と脳漿とわたし。愛する貴方のため。いつでも綺麗でいたいから。だから。だからこのまま消えてくれ。