お袋が買ってくるシャツがでけぇっての。あいつ俺のこと熊か何かと勘違いしてんじゃねぇの。という冒頭で始まるパラサイトシングリング日記。冒頭で始まるって、日本語的に合ってんのかな。まぁそんなことはどうでも良くて暑くね。ちょっと酷くね。日本のヒーター壊れてね。北の国に行きたい。俺の心の純と蛍が呼んでる。熊で言うところの毛皮、というかボクで言うところの皮下脂肪が日々体温をばぐいんぐいんと上昇させ遊ばされまして死にそう。体温の上昇で思い出したんだけど、三日連続で同じ夜の話をするのもどうなんだろうとか思うんだけど、カラオケ楽しかったよ。最近カラオケ行ってなかった気がする。やっぱアレ熱いわ。燃えるわ。マイク握ってぼえー。きゃー鹿くん上手いー。ぼえー。上手いー。ぼえー。鹿くんモノマネとか出来る?爆発した。オスの群れの中を基本生息地としているメス特有の、妙に高い視点からの物言い。ボクはどこに立っていて君はどこに立っていると言うのでありましょうか。モノマネですって。面白いな。それ出来るとモテんのか。キリンさんが好きです。でも浅野温子はもっと好きです。武田鉄矢のモノマネ終了。これでいいか。満足したか。もういいから北の国に行こうぜ。俺の心の純が蛍を犯してる。