まぁ簡単に言えば眠かったってなことね。眠気を本気で限界まで我慢すると体調が悪くなるじゃないですか。体調なんか崩しちゃったら会社を長期休暇なんてなことになるかもしれない。そしたら色んな人に迷惑を掛けますよね。それは良くない。だから中間を取っ払って眠い→休むというような接続で午後から家に帰ってきちゃいました。だって午後の一番が最高に眠き瞬間ではありませんか。最高に眠い→辛いというような接続で帰ってきました。家に。家はいいね。家って好きよ。家の前で親父に会ったよ。息子と全く同じ理由で帰宅してきた父親に会ったよ。風が吹いた。母が泣いた。ボクは笑った。まぁ正直そんな話はどうでもいいんだけど暑いって。おかしいって。眠気も覚める。覚めなかったから帰ってきたんだけど、昼飯に行ったラーメン屋で倒れそうになった。少なくとも当分はスーツでラーメンを食べたくない。暑いよ。やっぱ家だな。もしくは北の国。行こうぜ北へ。いいかげんこの東の地を見捨てる時がやってきた。俺の心の中の蛍が、一心不乱に純を犯してる。