しっかしカネが無い。そうだ君達、美しき人間の日々の調子はどうだい。生きてっかい。暑すぎねぇか、この週末。この量はもう汗とかいう名詞じゃ表現しちゃ駄目なんじゃないかな。というぐらい流れてやがるよ。溢れ出てやがるよ。会う奴会う奴、太った太ったと同じような台詞ばかりを俺に投げつけやがるから殺戮してやったんだよ。皆殺しだよ。間違えたことを言う輩はきちんと教育してやらなければならない。俺は意外と軽い。けっこう軽い。空だって飛べる。この星で一等賞になりたいの、空飛ぶ技術で俺は。そんだけ!まぁ実際には残念ながら確かに太っているので空は飛べない。無茶を言った。それについては申し訳ない。謝罪したい。しかしボクは君等を殺したいと思うんだ。人を傷付ける言葉を吐く輩はきちんと教育してやらなければならない。嫌ならカネをくれないか。カネの上に鹿と書いて皆殺しと読む。お前等、鏖だ。俺は狼だ。この狼は腹を空かせている。カネが無いんだ。