この聖なる真っ昼間に会社からこんにちは。人がいねーよ今日。いやいきなり言い訳を始めるのもどうかと思うのだけれども別に飽きたとかそうゆうわけじゃないよ。気付いたら11月の更新が一回も無かった。すごい。サイト始めて初の一ヶ月以上放置。いっそこのままなどと思わなくもなかったんだけどそれも何か怖いし年内にもう一回ぐらい何か言っとかなきゃ駄目な気がしていたので、でも家に帰ってしまったらドラクエとかあるじゃないですか。会社で更新できるチャンスを伺ってたらこんな日取りになった。人がいねーよ今日。話は随分変わるんですが、こないだ携帯メールの内容をwebに載せる際に本名署名を使ってしまっているがために本名晒しという珍現象を久しぶりに目撃しました。自分は全部統一で「鹿」になっているんで本当に便利だなぁと安心しました。ここで鹿豆知識披露。ステーキって料理は元々鹿肉を使っていたんだよ。だからわざわざビーフステーキだのポークステーキだの言うんだね。ごめんどうでも良かった。そういえば冬にツノが生えてるトナカイはメスだけなんだよ。つまりサンタの野郎を引っ張ってる奴等は全員メスってことだね。聖なる夜、首輪を付けたメスどもにソリを引かせ世界を徘徊する老人。右手の鞭がうなる。前方のメスがうめく。彼はトナカイ達の肛門を見つめながら何を思っているんだろう。アヌスからクリスマス。略してアヌリマスってのはどうだ。ギリシャの詩人にそんな奴がいた気がする。東京の片隅のオフィスから世界平和を祈って南無。