なんかこんなことばっか言ってる気がするけど、同期の新婚家庭にお邪魔してきましたよボケが。いま気付いたけど、俺は何か嫌なことがあった時しか更新してないのではないだろうか。おかしい。いつからこんな。とりあえず、以下に心の声を。



「ことわざのよォ…『割れ鍋にとじ蓋』ってよォ〜…欠点のあるものでもどっかにピッタリくる相手がいるんだっつーような…夫婦だか何だかへ言う言葉なんだろうが、なんで両方に欠点が無ぇんだよォ〜。「とじ蓋」っ側には別に欠点が無ぇよなァー。なんで片方が駄目でもう片方がそいつをサポート、みたいな感じになってんだよーッ!夫婦ってなそんなモンだって言いてぇのかよォォオオォオオオ─ッ!ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ〜ッ!!どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!片方だけってどういう事だッ!ナメやがって クソッ!クソッ!」(ギアッチョ)


「『最愛の妻』って言葉あるよなァ〜。『最』ってのは『最も』って意味だよなぁ…。例えば『最愛の本』ってったらスゲーよくわかる。『本の中で一番好きな本』って意味だろ…。『最愛の場所』なら『色んな場所ン中で一番好きな場所』だろうがよォ〜。じゃあ『最愛の妻』ってどうゆう意味になんだよォーッ!対象が何人かいるってのが基本スタンスかよォー!それって納得いくかァ〜おい?おれはぜーんぜん納得いかねえ……なめてんのかァーーッこのおれをッ!他の言葉で呼べ!他の言葉で!チクショオーームカつくんだよ!コケにしやがって!ボケがッ!」(ギアッチョ)



とりあえず、終始イライラしてましたよ。