エイプリルフールのことをエイプリールフールと言ったら小馬鹿にされました。懐かしきかな去年の思い出です。ということでダイアリのタイトルを戻しました。飽きた。もう一年以上やってた(http://d.hatena.ne.jp/shika/00000101)。正直、あまりの頭の悪さにもはや眩暈しかしません。もう途中から小学生がまんこまんこと叫んでるような状況に陥っていました。願わくばどうか次の人生こそは失敗しなかったりすれば嬉しいですね。転生。でもこうして終わってみて改めて履歴を見直してみたりするとやっぱり「痛風ガール」などの言葉の響きには例えようのない良さみたいなものがあるなあどうでもよいですねごめんなさい。しかし、一年なんてすぐね。

    • -


なんの因果からか本条さん主催のしりとりリレーに参加することになりました。鰆君の代打です。嘘っぽいけど本当です。企画の説明をしますと、前の人が読んだ本の尻文字から始まる本についての感想を書いて次の人に回します。マサトクさんからバトンを頂きます。感想なんか書けんのか知らないです。橋立さんにバトンを回します。こんなにリンクを張ったのはいつ以来だろう疲れた。タグのスペルが分からなくて調べた日記サイト管理人5年目です。ちっちゃな本画像でアマゾンへのリンクを張れる例のアレを初めて試せるかと思ったらアマゾンで売ってませんでした。すげー悔しい。ちなみにしりとりの締め切りは今日ですがまだ一行も書いてません。日付が昨日になってるのは小さな抵抗です。たぶん今日は帰りが遅くなりそうなので会社で書きます。なんとびっくり読書感想文で残業代が貰える!すごく帰りたい。