バトンを回されたじょー。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton


頑張って答えます。



■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
15.6GB(ファイル数990)でした。
うち、ラジオ音源が12.6GB(ファイル数476)でした。ラジオが意外と抜けててショックを隠しきれません。


■今聞いてる曲
ミニッツ・メイド(RIP SLYME
アルバム曲です。名曲です。恥ずかしい歌じゃなくて良かった。この項目、絶対に恰好付けてる奴とか狙ってる奴とかいるんじゃないですか。


■最後に買ったCD
アウトキャスト(スピーカーボックス/ザ・ラヴ・ビロウ)
http://eplus.ebsgao.jp/p/BVCQ-28013/
確かこれが最後。


■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
パソコンに入ってたファイルの中から、思い入れがあるっぽい奴を見つけた順に挙げていきます。


伊集院光 深夜のバカ力 2003年12月15日 第426回 腸内洗浄スペシャル.mp3
聞いてて死ぬかと思った。


伊集院光 深夜のバカ力 2003年06月09日 第399回 ドキュメント5.30 inウエスティンホテル東京スペシャル.mp3
そんな馬鹿なと思いましたね。


伊集院光 深夜のバカ力 1999年01月18日 第171回 勝ち抜き!森進一選手権.mp3
伝説の○○選手権の走り。どうなることかと思って聞いてたら死ぬかと思った。


伊集院光 深夜のバカ力 1998年04月13日 第131回 エンクミSP.mp3
エンクミは今何をやってるんだろうなぁ。


伊集院光 深夜のバカ力 1997年08月18日 第097回 ドキッ!背広だらけの毒ニュース大会.mp3
毒ニュースは永遠ですね。


■バトンを渡す5名
誰も思いつかないので、うちのお父さんにお母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、あと甥っ子の中から適当に1人チョイスして渡しておきますね。
(´・ω・)つⅡ