こりゃいくらなんでも暑すぎですばい、と書き始めたところでハタと気付く。なんか俺はこの場に暑いという単語ばかりを盛り込んでばかりな気がする。なんだここは暑いって書く為の場所か。寒いって書いたことは多分1回もない。これがデブが豚である所以でございますブヒ。暑いブヒ。溶けるブヒ。溶けたら痩せるブヒ。あぁ去年ブヒブヒ言っていた頃がまるでついこないだのようだ。と思って見直してみたら、事実、去年ブヒブヒ言ってた頃から現在までの間で15回しか更新が記録されていない。下手したら月に20回ぐらい更新していたあの頃がまるで夢のよう。悪夢のよう。良かったー、更生できたわぁ。生まれ変われたわぁ。これでようやくまともな人生を。まともな人生を歩み始めたブヒ。暑いブヒ。溶けるブヒ。溶けたら痩せるブヒ。例えるならば、どうゆうわけか分からないんだけどシャワー等を浴びた後にタオルで体を拭くという行為がどうにも苦手で、毎回ついつい荒拭きで済ませてしまうような人、ぐらい汗をかいてます毎日。会社に着くと「あれ?降りだした?」なんて聞かれます。雨が?って意味ならばさっき止んだみたいですよ。後悔が?って意味ならばだいたい26年ぐらい前にこの地上に産み落とされた辺りの頃から連綿と降り続いていますね。涙が?って意味ならばこれから降らせる予定なんですけど見ますか?僕は見られるのが好きです。是非良い機会なんで見てください。出来れば豚って呼んで下さいブヒ。暑いブヒ。溶けるブヒ。溶けたら消えてなくなるブヒ。