良いと思うものを選びましょう。
あ、ビリヤードに興味のない人は「ビリヤード」の部分を自分が最もハマっているものなどに置換えて考えてみて下さいね。まぁ置換えが難しい部分もあると思いますが、そこは何となく感覚で。



【問1】
あなたはビリヤードについて熱く熱く語っています。その対面に座る女性として最も理想的と思われるものについて以下から選んで下さい。


1.優しく見守ってくれる自分よりもビリヤードが上手い女性。
2.ニヤニヤと冷笑してくれる自分よりもビリヤードが上手い女性。
3.目をキラキラとさせながら聞いてくれる自分よりもビリヤードが下手な女性。
4.溜息交じりで付き合ってくれる自分よりもビリヤードが下手な女性。
5.興味津々といった様子で聞いてくれるビリヤードに興味が無い女性
6.こいつほんとウザイわぁという目で見詰めてくれるビリヤードに興味が無い女性。





【問1の答え】
1.と答えたあなた
あなたは包容力を求めているようです。さらに、自分よりも上の立場の人間から受ける優しさに飢えています。あなたは極度のMだと思われます。気を付けて下さい。



2.と答えたあなた
そんなにイビられたいのですか。冷たい視線を浴びせられるのが快感ですか。見下される悦びですか。そんなあなたは極度のMだと思われます。気を付けて下さい。



3.と答えたあなた
当然、そんな女は演技ですよ。いるわけないでしょ。分かってるんでしょ。心の中では溜息ですよ。今までだってさんざんそうゆう扱いを受けてきたでしょうが。嫌というほどにその落とし穴に落ちてきたでしょうが。切捨てられますよ。その時は本当にあっという間、見事なまでにあっさりと引かれますよ。でも、それが分かっていながら続けるあなたは極度のMですね。ほんと気を付けましょうね。



4.と答えたあなた
相手に嫌がられる状況があなたを素晴らしく興奮させているようですね。後輩から投げかけられる冷たい視線、お座なりな対応、はいはい仕方ないから付き合ってあげますよあなたは先輩ですしわたしは後輩ですからでも分かってますよね?わたしは嫌々ながら付き合っているわけですし、それについてはしっかりと態度で示していますからね、これ以上踏み込んできたら蹴り殺しますよ。といった態度はあなたを悦びへと導いてくれていますか?見事なまでにMですね。是非、そのままのあなたでいて下さい。



5.と答えたあなた
興味のない人間が興味津々に聞くわけがないことぐらい誰にでも分かることでしょうが、その上っ面だけの義務的な態度があなたは好きなわけですね。その演技的な対応から自分がただの物として扱われている快感を拾い出すわけですね。大丈夫、あなたが思っている通り、相手の女性の心の中は恐ろしいまでに空虚ですよ。あなたに対する興味、関心、そういった感情は一切ありません。でもそう、表面上はその通り。しっかりとした受け答え、問い返し、軽快な合いの手、タイミングの良い笑い声、きっとあなたを気持ち良く喋らせてくれていることでしょう。楽しいですか?よく見れば自分しか喋っていないその状況は楽しいですか?気持ち良いですか?目の前に女性がいる状況でするオナニーは気持ちが良いですか?空しいですか?その空しさがただひたすらにあなたの悦びですか?まったく、どこまでMなんですかあなたは。




6.と答えたあなた
あなたは変態です。



    • -



【問2】
以下から最も望ましい女性を選んで下さい。


1.
ビリヤードについて熱く語っていると、「確かにそうゆう状況ってあるけど、でも攻めに行ってる時にそんなことを考えてる時点でどうかしら?」などと熱く返してくれる女性。


2.
ビリヤードについて熱く語っていると、「私はビリヤードはよく分からないんだけど、そんなに言うならきっと面白いんだろうね。今度連れていって欲しいな」などと優しく甘えてきてくれる女性。


3.
ビリヤードについて熱く語っていると、「ビリヤードの話ばっかでつまんない。わたし帰るわ」などと言って帰ってしまう。でも次に会った時に荷物の中からビリヤード用の500円グローブなんかが出てきて、「ま、ちょっとは面白いかもね、ビリヤード」などと言う女性。





【問2の答え】
1.と答えたあなた
従順な女性よりも反抗的、対立的である女性を選ぶあなたは自己への攻撃を強く望んでいる傾向が伺えます。さらに言えば同じフィールド、同じ視線、同じ立場の人間からの攻撃を受けたいのですね。少しでも自分にとって自信があるフィールドへ同じ視線で侵入して頂き、内部から徹底的に打ちのめされることで快感を搾取しようという寸法ですね。なけなしの自意識で必死に作った自信とプライドを粉々にされる瞬間というものはそれほどまでに悦びを感じられるものなのですか?あなたが言い負かされ、思わず言葉に詰まった瞬間に見える彼女の恍惚とした表情はそれほど魅力的ですか?罵る言葉は甘美ですか?落とした目線はきちんと爪先を見据えていますか?そうその爪先があなたです。永遠に、見続ける、自分の爪先です。愛すべき故郷です。



2.と答えたあなた
なんと驚いたことにデートのエスコートを任されてしまいました。あなたは試されています。しかも当然のことですが、あなたが今までに女性とデートをしたことが一切ないことなど、さきほどまでに交わしていた(あまりにも広がりがなく独りよがりな)会話の内容などから完全にバレています。さらに言えば当たり前のことですが、あなた程度の人間が所有しているプレゼンテーション能力などで彼女のビリヤードに対する興味を引き出せたなどと勘違いしてはなりません。彼女は完全に、今日あなたと出会う以前の彼女と同一人物です。何も変わっている部分は存在しません。あなたの望み通り、いまあなたは弄ばれていますよ。さて、ここで考えられる今後の彼女の行動として、あなたの心に深く刻まれるであろう傷が最小限で済むのは約束をすっぽかされることですが、その程度のことをあなたは求めていないのですね?もっと強烈な攻撃を受けたいという被虐趣味が見て取れます。彼女の友達間で笑い者にされたいですか?すっぽかされる度に彼女から発せられる薄っぺらい言い訳を聞き続けたいですか?文句の電話を掛けたのに最後には謝っていたいですか?それでも懲りずに次回の約束を取り付けるのですか?いずれ彼女も飽きるでしょう。飽きられれば、それはそれで快感なのですね。捨てられたいのですか?それ以前に拾われてすらいないのに。ドMなのはとても良く分かりましたから間違っても犯罪などには走らないで下さいね。




3.と答えたあなた
そんな女はいねぇです。