夏、してますかー?してますかそうですか僕は休日出勤してますよ今。たのしー。勤労に従事するこの悦びに打ち震えるあまり思わず折れてしまった肋骨が勃起してしまって先から管状の何かがにゅるりと顔を出したり引っ込めたり、あ、そうだ、そろそろ涼しくなってきたんで夏するのは止めたほうがいいと思いますよ。捕まるし。気付いたらまた更新が2ヶ月も止まっていたみたいで何だかなーですね。もったいないなーみたいな。でも脳内更新は一杯してた。内容忘れたけど。そういえばさっき更新用の文章を放り込んであるテキストファイルを見ていたら「駐車違反の取締りなどで婦警さんが使っている、長い棒の先にチョークが付いてるアレ」って書いてあった。何だこれ。いや何なのかはとても良く分かる説明文なんだけど、何だこれ。プレイ?あの棒を何かしらの形で使用するプレイでも思い付いたのかな?思い付きやすそうだなー。まずあれって婦警さんの「なんで地面にモノ書く時に私達みたいな高貴な存在がわざわざしゃがみこまなければならないのよ」じゃないですか。凄い。格好の的。苛めたりするのが好きな人や苛められたりするのが好きな人の格好の標的。いやもしくは「パンチラ見せたくない」だけなのかもしれないですけど。姿勢正しく直立し、顔は前方、目線だけ地面に落としてチョークで清書、左手は腰、口元には冷笑、横たわる白豚、踏みつけられる金玉、響き渡る高笑い、高ぶる悦楽、満たされる被虐趣味、そうそこは公道、2ヵ月振りで何言ってんの俺。


少し更新頻度を上げようと思いました。ほんとかどうか知りませんが。
比例してダラダラ度も上げていこうかと思います。こっちは本当。