マガジンで連載してる『GetBackers -奪還屋-』いう漫画に聖痕(スティグマ)ちゅのが出てきてるんですけど、あれ読むたびに脳内で「スメグマ」に変換されてとても面白いです。スメグマの意味についてはここで語ることは出来ません。それなりに愛着のある空間なので、あまりに下世話な内容を書き連ねるという行為も、ねぇ?ところで全っ然、想像も付かないから100%予想で言ってみるんだけど、生理用品のCMを男が作ってたら嫌じゃねぇ?いや、監督とかカメラマンとかは普通に男で良かったとしても、CMのプランナーっていうの?台本書く奴。あれ男だったら嫌じゃねぇ?っつーのもですが。なんかちょっと前に寝ぼけ眼でテレビ見てたら生理用品のCMで小雪が「生理ってそんなに悪くない」って言ってて、いや悪いのか悪くないのかは全くもって良く分かりませんが、あのコピーを男が考えたんだとしたら大層ムカつくだろうなぁと思った次第であります。腹痛の時に横で「腹痛って意外と悪くないよね」って、腹痛になったことが無い人間が言ってきたと想像したら多分殴るであろうと思う。ウンコ漏らしたことない奴が、今まさにウンコ漏れてる奴の肩をポンと叩いて「けっこういいよね、ウンコ漏らしって」とか言ってきたら、まぁ脱いだパンツがそいつの口の中に投入されるんでねぇかな。て、書いてて思ったんだけど生理とウンコ漏らしを同列で書いてたら何か凄い色々と怒られそうな気がしたんだけど、これはニュアンスの説明の話なので違いますよ。大丈夫ですよ。そんなに悪くないですよ。安心です!全然話は違うんだけど、デリケートな部分って表現はもはや完全に狙ってやってんじゃねぇかと思いますよ。「デリケート」な「部分」ですよ。あそこまで卑猥な表現も滅多にないと思う。思い付いた奴は天才。個人的には逮捕されててもおかしくないと思う。女性に、デリケートな部分の痒みって言葉の発言を強いるCMプランナー。まぁちょっとしたプレイですよね。1時間いくらですか。