今年も宜しくお願いします。さて、今年の仕事始めである1月4日は見事に仏滅だったわけですが、それでもめげることなく必死に3日ほど働いたら3連休が待っていたわけです。楽しかったです。しかし楽しい3連休もあっというまに終わってしまいまして本日1月10日は連休明けなわけですが今日も仏滅です。繋がる事実。見える作為。さて今週は4日しか働かなくて済むのですが早くも週末が恋しいです。しかし次の週末が明けて、やってくる次の月曜日も仏滅なわけです。ここまでくれば呪われているといってもいい。確定です。俺のテンションが滅法下がる日は確定で仏滅。恐るべき六曜の霊力。年内の的中率は未だ100%である。というわけで今年は仏滅にしか更新しないことに決めた。オンリー仏滅。俺は今年、六曜に支配されようと思うのだ。きっとそれで何かが変わる気がする。それではまた来年。