職場でメッセンジャーを使ってるんですが、そこに同期からひとこと


にしこり


って来て、なんて話題の古い奴なんだろうと見下してやったわけですよ。まぁ知らない人もいると思うので説明しますが「にしこり」って書くとヤンキースの松井の顔に見えるってトピックです。知らなかった人は感動して下さい。んで同期には「全角スペースを付けて書けば江川になんぞ」と返してやったわけですわ。


に し こ り


改めて書いてみると素晴らしい出来だなぁ。見付けた人は自信満々でしたでしょうね。いやまぁそうゆうわけで先に知ってた人間特有の優越感みたいな感じのモンを感じながら同期に教えてやったわけですが、そしたら返信で「まさに空白の一日というわけですか」とかいった物凄く上手い返しが来たので、さっきまでの小さな優越感もどこへやら、うわー負けたーと悶絶しました。以上、職場より小さなトピック。