まだ放送してんのか知らんけど、ハウス食品ホワイトカレーのCMに対して感じるムカツキっぷりは異常だった。なんであれほど人の感情を逆撫でできるのか不思議である。素直にイラッとくる。前に北海道出身の人が「過度に北海道を大自然イメージで塗り固めているCMなどを見ると殺意を覚える」「よってハウス食品は敵」などと言ってて、それ以来ハウス食品のCMについて色メガネがあるのは認めるんだけど、にしたってあれは酷い。まぁ一回見たら忘れない内容だと思うので改めて説明する気はありませんけど、とにかく緒形直人が真っ白いカレーを一口食って「おぉおぉぉ…」って言っている顔があまりにも駄目だったので「ゼリー状の溶液をでっかい注射器で肛門に挿入されているところ」というカメラ外シーンを脳内補完して見ることにしてました。楽しいです。そしたらその後の「キモイ顔したメガネがニヤリと笑うシーン」などは、その邪悪な笑顔が4倍増し威力で非常に痛快です。おすすめです、って言ってもまだ放送してんのか知らんのですけど。そういえば前にコンタクトのCMで女の子がコンタクトを装着して「おぉおぉぉ」と感動しているシーンを「あれは絶対に中出しされているところ」と言い張っていたことがありましたが、その節は皆さん申し訳ありませんでした。あれから僕も大きくなりましたよ。就職もしました。