あまりに驚いたので反応してしまいますが、「一次創作+ラブコメ」検索で来られた方、こんにちは!そしてごめんなさい。今はただただ謝るしかない。なんでこんな不幸な出来事、哀しい出会いが起こってしまったのか理由は判明しており、それは全て「一語100%」のせいだろうと思う。少数ながらもあそこの過去ログからは未だに連綿と人がくる。一語100%を知らない人ははてなキーワードでも見て頂くとして、考えてみれば2004年から律儀に3年連続で参加していたのであった。内容はともかく3連続というのは我ながら偉い。さらに言うならば今年も参加する気マンマンであったことを思い出した。ここで正直な告白をすると、最近よく「急に更新頻度戻りましたけど何かありましたか」的なことを言って頂くのだけど、本当のところその理由は「あー、もう1ヶ月もしたら一語100%だー。そういえば最近更新してないな。リハビリでもしとくか」というようなでした。さらに言うと、そんな切っ掛けで更新頻度を戻したのにも関わらず気が付いたらバレンタインデーが終わってました。というか一語100%のこと自体を上記の検索ワードを見てやっと思い出した。んで大慌てで調べたんだけど、ひょっとして今年ってやらなかったの?やらなかったんだよね。いくら調べても出てこない。すごい一人ぼっち。たった一年で誰もいなくなったような感覚に囚われる。あ、自分の知らないところでみんなで盛り上がってたってのを想像してウンコ漏れそうになった。もしどこかに真実が落ちててもそっとしといて下さい。