さっき急に思ったんですが、リスの漢字(栗鼠)にクリの字を当てた奴は絶対にわざとだと思うんですけど、そのセンスはどうなんでしょう。さすがにこれは非難されても致し方ないと思うんです。ちょっと悪ふざけがすぎる。クラスでこんなこと言い出してしまった日にゃ、まぁ女子陣からドッ引きされるのは当たり前のこととしても、普段ちょっと無理して付いてきているだけの、見かけ上はスケベ小僧なのだけど心のどこかで女子に嫌われないようなボーダーラインを守っているタイプの矮小な男子陣もたぶん引きますよ。一人ぼっち確定ですよ。いやー、でもそこは普段大人しい女の子が一人だけバカ受けしてて欲しいなー。あはは、うまーい、みたいな。ケラケラ笑っちゃって、クラスのみんなは彼女の笑い声なんて聞いたことなかったからきょとんとした顔ですよ。顔を見合わせ、釣られてプッと笑い出しちゃってね。まぁ先生は真顔ですけどね。だってその女の子、もうすぐ先生の義理の娘になるんですから。