「ベニーK」って書くと何がなにやら分からなくなってしまいますし、「BENNIE K」って書いたら見たこともない文字列で戸惑う。いやほんと難しいユニット名だと思いませんか、僕だけでしょうか。そんな我等がアイドルBENNIE Kさんですが、とある歌の中で「アナルパーティー 最高 どっちが勝つか」と言っているようにしか聞こえない部分がありまして、それがここ1年ほどの一番大きな謎です。どう聞き間違えているかが謎なのではなく、何でここまで元の歌詞が気にならないのかが不思議で仕方がありません。元の歌詞は分かりませんが、まぁこんな内容ですので、たぶん酷い聞き間違えだということは確実だと思います。曲調の方も相当ノリにノッている箇所なのでその痛々しさは中々のものがあるのです。しかしながら、自分からこんなこと言い出しておいて本当に申し訳ないのですけど、これがまたほんと心底どうでもいい。本当に、徹頭徹尾どうでもいい。この心の底からの、どうでもいいなーという感情を、皆さまにお伝えしたかった。今日は会えて嬉しかったです。それではまた。