うまく説明できませんが、下らないこだわりこそが大切な事なのではないかと思うんです。誰にだって一つはあると思う小さなこだわり。どんな内容でもそうゆうものこそが、人となりというものを形作っていくんじゃないかなと思います。たとえばそう↑こうゆう奴ですね。どっからどうみても「うんこ」と読める。ネットに文章を上げ始めてもうすぐ7年目になりますが、僕は今まで一度も「意識してない縦読み」を書いたことはありません。これが僕のこだわりです。僕の大好きだったサイトの管理人さんも同じことを気にしていて凄く嬉しかった記憶があります。だって自分の意識していないところでこんな縦読みが出来ていたら恥ずかしいじゃないですか。なので毎回、最新の注意をはらっているんです。どこかに「うんこ」がいないか。「ちんこ」はいないか。「まんこ」はどうだろうか。過去ログを漁って頂いても構いません。僕の文章中で、どこかに縦で読んだら意味が通じるような箇所はないはずです。毎回文章をアップするたびに探しているんです。もし見つかったら次のネタにしてやろうと思って、探し続けて、もうすぐ7年目になります。意外と出てこない。早く出ないかなぁ。