2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。こんにちは。財前五郎で御座います。空には星が光ります。貴方の笑顔に癒されます。財前五郎で御座います。右手を伸ばせば綺麗な花が咲きました。左手を伸ばして摘み取ることに致しましょう。こんにちは。こんにちは。財前五郎で御座います。朝…

報告

七月の頭から配属先が変わりまして、通勤時間が三分の一になります。一時間半→30分という地上に舞い降りた奇跡。往復あわせて二時間のタイムが生まれた。これは僕のタイム。お前等のタイムじゃない。ジャストタイムイズマイン。さらに一時間も寝坊できると…

ちょっと珍しい心境

だれかに愚痴りたいコトがある

今日も今日とて信玄屋形

だから、そんなもんなのよ

惚れてた女に男が出来たら、友達だった。 ナイフって意外と固い

そんなもんだって

同期とカラオケに行ったら「転職すれば?」と言われた。 殺すぞ、お前

そんなもん

今年の新人の中で一番元気、との評価を得た。 いらない。

漫画的劇的

こないだ友達にね。 メールしたんです。 「風俗、行かない?」って 彼、葬式の受付やってました。

和民にて

「なぁ、少し愚痴らせてくれないか」 「お、珍しいな」 「なんだよ、言ってみ?」 「先日、友人と酒を飲んだんだ」 「お前の話は酒ばっかだな」 「忙しい、忙しい言ってるくせにな」 「いや、やっぱり疲れてたんだろう。酔い潰れて寝てしまったんだ」 「お前…

物語

ボクには友達がいます。とても良いやつです。とても仲が良いです。 みんな彼のことが大好きです。彼もみんなが大好きです。とっても大好きです。 でも、残念なことに、彼は馬鹿なんです。 - 彼が急に、就職すると言い出しました。みんなビックリしました。 …