2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもこんにちは。「肉をカッ食らったらサヨウナラ」管理人の鹿肉(リブ)です。さっき急に思ったことを言わせてもらいたいんだけど、よくいるよね。何ていうか情けない人。見てて哀しくなる人。いるじゃん、そうゆう人。例えば言ったことを守らない人なん…

http://tokyo.cool.ne.jp/saitou113/radio.html ラジオやってまーす。ラジオ楽しい!

これから飲みに行くので、もっかい告知しとこ

http://tokyo.cool.ne.jp/saitou113/radio.html 明日やりまーす。

どっちの料理ショー見てたら、やずやの香酢のCMを思い出した。 中国人は日本人の3倍、酢を採っているってアレ。未だに意味が分からない。 たぶん、日本人の方が寿命長いだろー。 - どう考えても締め切りに間に合いそうもないので。 http://www.ultrasync.net…

シャラランラン シャラランラン シャラランラン シャラランラン 大変だ!真実がイカサマと手を組んだ 誰かボクに約束の守りかた教えてよ http://www.drug-spoon.net/kin29/ おーーーおおーーーーー 奇跡を待つか おーーーおおーーーーー おーー 叫ぶのか お…

宣伝

http://tokyo.cool.ne.jp/saitou113/radio.html ラジオやります。昨日 聞いて欲しいなぁ的なことを言っておいてアレなんですけど、多分アレですよ。酷いラジオですよ。いつもそう。毎回そんなことになる。でもやっちゃうんだよね!このノリは多分ドラッグと…

月曜日恒例、メイビー日記が始まるにょー。携帯がメイビー止められた。メイビー困った。給料が入るまで料金をメイビー払えないんじゃないかな。終わり。 - ルールの説明がメンドイから書くのを止めようかと思ってたら、良い説明文を見つけたので(メッセでの…

美容院で頭を洗ってもらっている時に、かゆいところは無いかと尋ねられる際の話なのですが。あの時にちゃんと「かゆい」って言う人がいるんですかね、と問いておられる、人生のあらゆる事に対し疑問を持っていらっしゃる、感じていらっしゃる人がおられまし…

アンテナ作ったと同時に、リンクとアバウトが復活している事実。やっぱし呪いだったか。アンテナ登録数が少ないって言われたんですけど、これってそうなんですか?とりあえず、レイアウトが綺麗にまとまったので満足。みなさんが張り切って利用して頂ければ…

スマップがテレビでビリヤードしているのを見た時に感じる胸のモヤモヤをボクと共有しませんか。(プロポーズ) - なんかaboutとかlinkがフッ飛んでやがるのはナニかの呪いですかねー。それともこれは、とっととアンテナ作れやっていう神様の啓示?訓告?ま…

だらだら

意外とウチを読んでいる人がいるということを実感した週末でした。みんな他にもっとやることあんじゃないの。まぁ嬉しいので良いけど、褒められると身動きが取れなくなっちゃう可哀想な子なので適当に罵倒しておいて下さい。なぜか「長い時は読み飛ばしてい…

綺麗な青空。 綺麗な白雲。 綺麗な香り。 「・・・・・・でもね」 「ん、もういいよ」 「・・・・・・」 「分かってるから」 「・・・うん」 綺麗な夕焼け。 綺麗な横顔。 綺麗な香り。

髪を切りにいったらすごくサッパリとしましてボクは大変にご機嫌だったので今日からボクは髪を切ったら急に爽やか青年になったキャラで行きたいと思います。ゆくゆくはコンタクトにしたら急に目元がすっきりとした好青年です。人間なんて内面が外面に出るも…

今日、会社にてエレベーターに乗っておりましたところ、一緒にお乗りになられましたOLさん3人組ご一行様が何とも賑やかに雑談をしておられるゴ様子でゴザいました。そしてボクはそれを聞くともなしに聞いていたのでありました。そうすると凄いセリフが聞こえ…

雑記

http://d.hatena.ne.jp/nigo/20040208 どうやらこの文章を読んで、思うところがあったようです。心に色々なものを突き刺せる力を持った文章というものはあるのですね。とりあえず、人様の更新について何かを書くような、慣れないことはなるべくしないように…

無理だったよ

何かから目を背けるかのように張り切って更新するよー。こないだの更新(http://d.hatena.ne.jp/shika/20040128)でラーメン屋の感想を書くの無理とか言ったんだけど、これってやっぱり書いたら面白いんじゃねぇかと思いました。例えば今まで行った店を部門…

ちょっと立ち直りました。

a-

shinite- - メッセログ 参加者:鹿、○○○(匿名) ○○○ の発言 : もうだめだ ○○○ の発言 : 俺はもうダメだよ 鹿 の発言 : ちょっと数日は立ち直れないです ○○○ の発言 : とりあえず、君に伝えた事によって、少しだけ心が軽くなった ○○○ の発言 : ありがとう 鹿…