2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今さら自分で言うのもアレなんですけど、このタイトルって椎名林檎っぽいのか? - ちょと疲れてテンパり気味なので、徐行運転キャンペーン。 コメント機能も封印して、引き篭もり体勢もバッチリだぜ。 - 見てて笑いが止まらなくなったので、是非みんなにも見…

申し訳なかった。ちゃんとあった。やさぐれてごめんなさい。調べ方が分かんなかったんだ。申し訳ない。ちゃんと謝る。これが大人。でもさ。なんなんですかね。この。この文章の少なさ。あれか。喧嘩売ってんのか。(以下、愚痴が続くので終了) - 上記のクサ…

愚痴だから読む価値は無いよ

今年のパリーグは近年まれにみる面白さだと個人的に思っているのですが、この注目度の低さ!(以下、愚痴を約30分ほど書いて我に返りました)理由を詳しく書くのが面倒なのですが、例年ですとセリーグとパリーグは大抵同時に開幕を迎えるのです。ところが今…

この三月から職場が変わったので、今日は少し遅めの歓迎会だそうで。面倒臭い。同僚に 迎えられるんならまだしも、お客さんと飲むんじゃなぁ。あー、胃が痛い。因果な商売だぜまったく。話は変わりますが、この写真はウチの職場に大量に転がっていた段ボール…

5

なるほど。スクウェアがドラクエに手を付けるとこうなるのか。というようなことを思う午後。面白いので特に問題は無し。ちょっと目が疲れるような気がするんだけど、それは毎回のことのような気がするので気にしないことにした。これで狂ったようにプレイし…

さっき気付いたんだけど、携帯が止まると普通に不便ね。毎月のことだからあんまり気が付かなかった。あれ?言ってて意味が分からない。慣れてる=気付かなかった、という話をしたかったんだけど、毎月のことなら毎月不便だろが。理由を色々と考えてみたら簡…

まーた携帯が止まってますよ。ご迷惑をかけます。申し訳ない。それについては本当に申し訳なく思ってるし、機会があるなら君にきちんとした形で謝意を伝えたいと思う。それを君は受け止めてくれるだろうか。ボクの気持ちは君に伝わるだろうか。通じ合えるん…

満面の笑みで自作のヒットについて語る宗田豪に対し、その場にいた人間は「お前のは間違った方向に笑われてるだけだろ」という突っ込みを言い出せずにいた。そんな中、得意のしたり顔で江川達也がにじり寄る。「お前さぁ、絶対に藤沢とおるのアシ出身だろ!…

http://www.ultrasync.net/doctor/ 例によってドクデスに行ってきたんですけど、今までで一番踊った時間が長かったからか、または別の理由か、それはよく分からないんですが、体中が痛いです。なんか見知った顔が増えたなぁとか思いました。そのかわり、新し…

今日は更新したなーって思ってたら、してなかった。おかしな話。こうやって人間は脳が腐っていくのだなと素直に理解できた。もっとも、更新したと思ったけどしてなかったというのは良くある話だと思うので、それほどボクの症状が進行しているとは思わないの…

久しぶりに、普通に驚いてしまったので思わず反応します! 「こち亀 オナニー」で検索をしていた方、こんにちは! 出来ましたら色々と聞きたいことがあるんですけど、どうでしょう。 よかったら、友達から始めませんか。

小笠原ビレッジ 観光親善大使

当サイトは本日より北海道 日本ハムファイターズ小笠原道大選手のファンサイトとして生まれ変わることで仮決定を致しました。かといって別に小笠原選手について何かを語り続けるサイトを目指すという意味合いではなく、要は気持ちの問題ですよ。このサイトを…

好きな漫画は何か?と聞かれたらボクは迷いながらも『チャンピオン』連載中の『がんばれ酢めし疑獄!!』を挙げるだろう。何故にこれほど知名度が低いのだろう。 「夢は何ですか?」 「それは…夢が叶った時に過去形で語る事にしますよ」 「一瞬すごく格好良…

ヒマー 金曜の夜に一人で家にいれない病が発動中。だれかー。 ここ半年ぐらいこの病に犯されているんですが、考えてみりゃ付き合わされる友人達からしたら冗談にもならない話ですね。この場を借りて謝りたい。ごめんなさい。だから今日も一緒にお酒を飲んで…

たいして面白い話じゃないんだけど、なんか書いとこ。 世の中の2%ぐらいの人に役立つかもしれない。 何の誇張も無しに言うんですが、ボクの携帯には一日40件以上の迷惑メールが来てました。機種はau。なんかauでは珍しいらしいですね。いらねぇよ、そんな珍…

なーんか、妙に気になってるんですけど。 http://good.sunnyday.jp/ichigo100/ いままで色々な雑文祭(的なもの)に参加してくましたが、ここまで人が流れ続けて来るのは記憶にありません。ボクは基本的に知ってるサイトしか見ないような、新しいサイトを見…

どうもこんにちは。罰ゲーム期間が終わったので、とりあえずサイト名を元に戻してみたんですが。HNを戻す段階でちょと気になることを思い出した。こないだ見つけたこの検索結果について。これってマズイんじゃねぇの。ボクのHNは、例えば岩田って人がHNで「…

どうもこんにちは。「地雷を踏んだら肉片」管理人の鹿鳥風月(ダッカルビ)です。こないだ肉が食えない人とか魚が食えない人とお酒の飲みに行ったら楽しかったです。なんでだろ。食べれないんだって。宗教って恐いな。「再登録も認めるよ、幹事権限で」ナニ…

どうもこんにちは。「肉しみも振り切って、これでようやく貴方への恋ともサヨウナラ」管理人の鹿肉(ハラミ)です。さっき急に思ったことを言わせてもらいたいんだけど、よくいるよね。何ていうか情けない人。見てて哀しくなる人。いるじゃん、そうゆう人。…